今更ですが・・・

2015.05.11.Mon DIARY

ぼんじゅ~る

 

ルノー水戸の菊地です(*^^*)/*

 

ちょっと今更感がありますが、「世界一の朝ごはん」がキャッチフレーズのbillsへ行ってきました。

 

海に面した絶好のロケーションの鎌倉七里ガ浜店です!!

 

もちろん食べたのはこれ↓↓

リコッタパンケーキcaption

 

 

 

 

 

 なんか体に良さそうなジュース
GetAttachment

 

 

 

 

パンケーキが一大ブームを巻き起こしてから早5年だそうです。

 

ブームが目まぐるしく入れ替わるスイーツ界で、パンケーキは定番スイーツに定着しつつありますね。

 

ブームと言えば、2トーンカラーのお車が最注目?!

 

デザインはさまざまですが、皆さんはお気に入りの一台はお決まりですか?

 

ルノー水戸にはキャプチャーのオレンジと黒の2トーンを展示しております。

 

個人的にはお気に入りです。(*^^*)

 

ぜひ見にきてくださ~い

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS