個性を出したいあなたへ🚗

2020.07.04.Sat DIARY

Bonjour🇫🇷

 

ルノー水戸の鈴木です。

 

今日の水戸市は雨が降りそうで降らない、そんな天気でした🙂

 

週間天気を見ても、しばらくは曇りや雨の日が続きそうですよね😔

 

早く梅雨明けないかな〜😩

 

 

最近車を運転していると、街中でルノー車を見る機会が少し増えてきたと感じます。

 

たまたまかもしれませんが、ここのところ毎日のように見ます。

 

カングーにトゥインゴにキャプチャーなどいろいろです。

 

車は昔から多種多様なモデルがありますが、近年は自らのブランドを象徴するようなデザインを採用しているメーカーが多い気がします。

 

ルノーも新型ルーテシアや新型キャプチャーなどを見ると、ヘッドライトなどに統一感があるので良い感じです🤔

 

一目で見て、「あっ!ルノー車だ!」と気づく人が増えるといいな〜☺️

 

 

また、最近はカッコイイ車が多い気がします。

 

その中にルノー車が走っていると、良い意味で目立つんですよね〜😄

 

丸みを帯びたデザインやカラフルなボディカラーなどで人とは違う個性を出したいあなたにルノー車、おすすめです‼︎

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS