個性的な車をお探しのあなたへ🚗

2020.08.19.Wed DIARY,INFO

Bonjour🇫🇷

 

ルノー水戸の鈴木です。

 

お盆休みも明け、仕事が再開した人も多いのではないでしょうか?

 

連休明けの仕事は大変ですが、頑張っていきましょう‼︎👍

 

皆さんは今年のお盆はどのように過ごしましたか?🤔

 

今年は新型コロナウイルスの影響で帰省する人も少なかったようですね😷

 

私もそれほど外出はしませんでした😞

 

連休が明け、会社に来てルノー車を見ると「やっぱりルノー車って街中でほとんど見ないよな〜」と改めて感じました笑

 

それが良さなんですけどね笑😅

 

現在、車の購入を検討している人も多いと思います。

 

「人とは違う個性的な車に乗りたい」「ありふれた車に乗るのは嫌だ」

 

そんなあなたにぴったりのお車、ルノーにありますよ〜♪

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS