儂の驚き

2017.05.27.Sat DIARY

Bonjour

 

 

 

ジョウロが使えない福田です

 

 

 

…使えるわ

それくらい私でも使えます、もうプロ中のプロ、免許皆伝ですよ(嘘)

 

 

 

今は涼しくて快適な気温ではありますが、これからどんどん暑くなっていくと思うので、花壇リーダーに従いながら忘れずに水をあげていこうかなと思います

 

 

さて、私は今日も変わらず(変わるのは気温くらい)平和に過ごしています

 

映画館で映画を見るのが好きなんですが、最近はなかなか行ける時間がなく先日は自宅での映画となってしまいました

 

 

そこで見てのが、とある警視庁警備部警護課第四係のお話で、

 

昔ドラマでよく見てたなーとか、

岡○田くんかっこいいなーとか、

 

幼稚園児並みの感想で見ていたのですが、そこで驚くことがありました

 

 

 

何だと思います?

 

 

焦らすつもりはないので言っちゃいますね

 

 

 

 

 

 

ルノーの車が出演してたんですよ

 

エクスプレスが

 

 

しかも、ただ道路を走ってるのではなく、

 

 

 

…爆弾運んでました。

 

 

 

映画でルノー車が使われてる場面に初めて出会いました

 

実際、気づいてなかっただけなのかもしれませんので、これからは注意深く見ていこうかなーと思います

 

 

 

もちろん、映画も楽しみながらね

 

来月は週一で映画館行くぞーとか意味不明な目標を立てながら、今日のブログはおしまいにします

 

 

 

では、ルノー水戸でお待ちしております

 

 

20170527_180848

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS