入梅です。

2017.06.08.Thu DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

関東地方では昨日”入梅”しましたね。

 

なんとな~く、いや~な梅雨の時期ですが、花壇の水遣りが少しは楽になるかな!!(そんな甘い考えで世界一目指しています)

 

え?世界一?なんのこっちゃ?という方、ルノー水戸では今年のハロウィンに世界一大きなパンプキンを飾ろうと勝手に始めた企画です。٩(ˊᗜˋ*)و

 

種をまいてから約一ヶ月。今現在こんな感じです。( ・̀∀・́ )

IMG_1266

 

 

 

 

 

 

真ん中の大きな葉っぱが茂野パンプキン、周りに二葉・三つ葉がちょこちょこ出ているのがひまわり組です。(*^^*)

 

なぜ茂野パンプキンを撮ったかといいますと、一番世界一に近い予感がするからです。

 

福田パンプキンはスタートは1番よかったものの今や成長が見られず・・・

 

菊地パンプキンは虫に食べられちゃって・・・かわいそうに。お気の毒に。。

 

にしても、毎日のように肉眼でわかるほどの成長っぷり!!おもしろいですね。(≧∀≦)

 

ぜひ皆さん見に来てくださいね‼︎ そして福田パンプキンと菊地パンプキンへのアドバイスなどありましたら教えてください。(*^^*)

 

IMG_1183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS