寒くなりました

2017.11.05.Sun DIARY

Bonjour

 

 

 

 

 

 

東京モーターショーって2年に1回なんですね

残念福田でございます

 

 

 

 

 

 

次回こそは早めに行って目当てのグッズを買おうと心に決めております

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

11月に入り、世間が少しずつクリスマス色が出始めましたね

 

 

 

 

それに合わせてか、昨日の夜はものすごく寒かった気がします

 

 

 

 

さすがの私も、身体が震えました

 

 

 

 

寒い朝は、ショールームの外に飾っている試乗車のボディが水だらけになります

 

 

 

 

 

その水がまた冷たい

 

 

 

指先がキンキンに冷えます

 

 

 

とてもつらい

 

 

 

つらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにもいきませんので、しっかり拭きます

 

びしょ濡れの車より、綺麗になっている車に乗っていただきたいので!!(ドヤッ☆

 

 

 

 

 

拭いてるそばから結露が発生しますが、そういうのは気にしないようにします

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、皆様に乗っていただく試乗車も

 

ショールーム内にある展示車も

 

 

綺麗にしていきます☆

 

 

 

 

 

来店いただいた方には

 

 

 

『福田さん、ここの汚れがまだですわよ??』

 

 

と小姑のようなやり取りもしていただいて、ルノー水戸のお店を皆様とピカピカにしていきたいと…

 

 

 

 

 

ブログを書きながら思ってました

 

 

男性の方もこの口調でお願いしますね?

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

まとまってない福田日記でした

 

 

IMG_4082

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS