思わず“鳥肌”!?いや“鮫肌”

2015.08.07.Fri DIARY

Bonjour

ルノー水戸の茂野です。

8月に入りはや7日、東京では猛暑日の連続記録更新中との事。

ルノー水戸のある茨城県は水戸市でも体温の様な外気温が連日続いています。

こう熱いとやっぱり一気にクールダウンできるところが恋しくなりますよね〜
(^o^)

この時期、茨城県で一気にクールダウンできるところといえばそう

う〜み〜♬〜♫〜

しかし、昨今その茨城県民のクールダウンを邪魔する輩が出現!!

みんなに大迷惑をかけています。

その犯人は“サメ”

8月5日(水)海上保安部及び県警察本部から,鉾田市沿岸部においてサメを目撃したとの情報提供がありました。

海上保安部が航空機で調査したところ,体長4メートルほどのサメが泳いでるのが確認されました。

このため,鉾田市をはじめ,鹿嶋市,神栖市,大洗町の海水浴場では,遊泳禁止の措置を講じました。

明日以降の開設状況は以下の通りです。

8日(土)に遊泳禁止を解除する予定の海水浴場

ひたちなか市「阿字ヶ浦海水浴場」,「平磯海水浴場」

大洗町「大洗サンビーチ海水浴場」

鹿嶋市「下津海水浴場」,「平井海水浴場」

8日(土)に条件付きで遊泳禁止を解除する海水浴場

大洗町「大洗海水浴場」

神栖市「日川浜海水浴場」・「波崎海水浴場」

鉾田市「大竹海岸海水浴場」(明日8日に防護網を設置し,設置完了次第,遊泳禁止を解除する予定。)

北茨城市,高萩市,日立市の海水浴場については監視強化を行い,通常通り開設。

サメ諸君!

お願いだからあっちにいって〜
o(≧▽≦)o

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS