明日は何の日?

2016.06.18.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日も暑い一日でしたね。ε-(´∀`; )

 

明日は父の日ですよ~

 

実はフランスでも6月の第3日曜日、つまり明日は「父の日」だそうです。(゚O゚)

 

これは、日本もアメリカもフランスも一緒なんですって‼︎

 

みなさん、忘れていませんでしたか?明日は「父の日」ですよー。*\(^o^)/*

 

「母の日」は大々的に広まっているというのに、「父の日」はなぜか影が薄く忘れてしまわれがちですよね。

 

これは、フランスでも同じだそうです。(≧∇≦)

 

なんて可哀相なお父さんたち・・・(涙)。

 

日頃一生懸命家族のために働いてくれているお父さんへ感謝の気持ちを込めて、みなさんも時にはなにかプレゼントをしてみては?

 

「ありがとう」の言葉だけでもきっとお父さんはとっても嬉しいのでは?(きっと・・・)(*^^*)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS