春爛漫の陽気

2016.03.17.Thu DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日は水戸市でも最高気温20℃ですよ~春爛漫の陽気です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こうも暖かいと用もないのにフラ~っとお出かけしたくなりますよね。

 

そんな方にオススメ情報です!!*\(^o^)/*

 

ブログで何度かご紹介しておりますが、水戸市のお隣ひたちなか市にあります「国営ひたち海浜公園」に19日(土)~華やかな春が訪れます。

 
春の到来を一番に告げるスイセン。国内最多クラスの550品種以上が魅せる神秘的な世界をお楽しみいただけます。

 

 

次に花のバトンを引き継ぐのは、チューリップ。松林が創り出す光と影のコントラストは必見です。

 
そしてアンカーは、みはらしの丘を青一色に染め上げるネモフィラ。

 

一年でいちばんにぎやかなこの季節、公園のどこを歩いても美しい花景色に出会えます。*\(^o^)/*

 

春の“フラワーリレー”を満喫してみてはいかがですか。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

もちろんお帰りの際はルノー水戸へお立ち寄りください。(*^^*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS