最近暑いしか言ってない気がします

2017.04.21.Fri DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の福田でございます

 

今日は雨が降ったり止んだりと、微妙な天候でしたね

 

 

こう言ったパラついた雨になると何故か車がものすごく汚くなります

 

きっっっったなくなります

なんででしょう、とても困ります

とっっても洗車したい

 

 

そんな車事情は置いときまして、今回少し気になったことがありまして

 

 

皆様は今日のような気温、だいたい15℃~20℃前半の気温はいかがでしょうか??

 

肌寒く感じられる方、寒いけど何とかなる方、中には寒すぎて厚着をされる方も、いらっしゃると思います

 

ちなみに私福田はとてもちょうどいいです

 

 

言葉に表すなら『good塩梅』

つまり、いい塩梅という感じです

 

これ以上気温上がってしまうと、ちょっと汗かきます

 

 

…やっぱりおかしいですかね?

 

代謝がよく、人より暑がりな自覚はあるんですが、暑がりのレベルがおかしいらしく、よく周囲と暑い寒いの話が合わないことがあります

 

 

寒くないと言った時に、極たまーーに『え…?』とか『あっ…(察し)』みたいな反応もされるんですが、もう慣れました

 

きっと人によっては厚着をしたり上着を羽織ったりするような気温ですが、

 

 

 

福田は半袖行けます

 

 

 

…何が言いたいかと言いますと

 

これ以上気温上がらないでぇぇぇぇぇぇ…

 

 

 

これから気温がどんどん上がると思います

 

きっとこれから皆様とお話する福田は、汗を滝のように流しながらお話すると思われます

 

 

まぁ、お話は室内のはずなのでそんなことは起きないと思いますが

 

 

…ここまで書いておきながらアレなんですけど

オチがまとまりませんねこれ

 

 

 

夏は夏でとても魅力的です

アウトドアにカングーで出かけたり、

天気のいい日にトゥインゴのキャンバストップを全開でドライブなど

 

 

ただ、私にとっては灼熱地獄ともなり得る季節です

できれば、お話するなら今の時期くらいがgood塩梅

 

今ならさっぱりフレッシュ福田でいられる気がします

 

是非とも今の涼しくなっているちゃうどいい時期にお話できればと思いますが

ドロドロ福田も見たいという方は、是非気温が上がった時にでもルノー水戸までお越しください

あ、お越しくださった方にはちゃんと冷たいドリンクご用意しておきますね

 

 

では、お待ちしております

 

20170421_175850

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS