桜茶です

2017.03.27.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日の水戸市は真冬のような寒さ。(><)

 

そんな寒い一日でしたが、今日は春を感じる時間もありました。(*´꒳`*)

 

4月1日に行われる”茨城日産自動車の入社式”に『桜茶』で関係者の方々へおもてなしをするそうです。

 

菊地もそのお手伝いとして、予行練習!!~(=^・ω・^)_旦

sakuracha-nomikata5

 

 

 

 

 

 

『桜茶』とは、桜の花びらを塩漬けにし、お湯の中に花が美しく咲き開くため「桜茶」として祝い事によく用いられます。

 

結婚式などでよく見られますね。(❛ᴗ❛人)✧

 

ほんのりとピンク色になり、優しい味の桜茶。(食レポ下手でスミマセン。)

 

こんな寒い日こそ何か春を感じるもので気持ちを切り替えるのもいいかもしれませんね♪( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

IMG_2342

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS