歯っ、歯じめて見ました。(^_^;)

2015.11.18.Wed DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

突然ですが、車で通勤をしている皆さん、毎朝決まって車の中ですることって何かありますか?

 

本来、注意が散漫になるので何かをしながら運転をするというのは危険な行為。

 

しかし、“朝の日課”なのかギリギリのparadigmで生活されているのか結構な確率で皆さん“何かを”されています。

 

あくまで毎朝、多くの車とすれ違う私の私感ですが、男性だと髭剃り、女性だとお化粧が多いでしょうか。

 

そんな中先日、歯じめて、いや初めて歯みがきをしながら運転している男性とすれ違いました。(^_^;)

 

あまりにもsensationalなできごとでまさにメガテンになりました。

 

よく水が無くてできるな〜なんて余計な想像までしちゃったりして。

(^_^;)

 

世の中いろんな人がいるものです。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS