特別仕様車 ルノーキャプチャープレミアムあります。

2017.12.08.Fri DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

ブログを執筆中の現在、ルノー水戸のある茨城県水戸市は雨!、あめ?、ん・・・アメ?

 

 

みぞれじゃないの?

 

 

私の席から見る外は水銀灯の光で雨粒が輝き、まだ雨なんでしょうけれど、みぞれの様に見えます。

 

 

夕方から外気も下がってきているのでこのままなら夜半には間違いなく、

 

 

“初みぞれ”

 

 

まっ、冬ですからね〜

 

 

雪国の方々と比べたらまだまだ序の口ですよね。

 

 

さて、そんな週末を迎えているルノー水戸でありますが、

 

 

明日と明後日は昨日のブログで菊地がご紹介した、

 

 

ルノーノエルフェアです。

 

 

インターネットのホームページのトップはルノートゥインゴのインテンス ブルードラジェになっておりますが、

 

 

明日と明後日のルノー水戸にはルノーノエルフェアを熱く燃え上がらせるルノー車がズラリ!

 

 

その中でも一押しのオススメがこちら、

 

 

じゃじゃ〜ん!!

 

 

72717D59-F6F4-489B-95EE-C1FA24B71BB7

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの特別仕様車ルノーキャプチャープレミアム 【限定140台】

 

 

なんで、この一台が一押しのオススメかといいますと、

 

 

ズバリ!!

 

 

“被らない”から、

 

 

このボディカラー ブルーマリンヒュメは【限定10台】と超希少な一台で、

 

 

画像では分かりづらいかと思いますが、見つめていると吸い込まれそうな深海の様なとても神秘的な色味となっています。

 

 

車って数多あってあまりお友達とか知り合いと被らなそうですが、

 

 

いざ、買う!!

 

 

と、なると意外と被ったりするですよね〜

 

 

不思議なもので。

 

 

そこにいくと、このルノーキャプチャープレミアム ブルーマリンヒュメは絶対にそんなことはありません。

 

 

だって日本に10台しかないんですから、

 

 

あなたの他に9人ですよ、

 

 

下手すると、あなたの愛車である間にすれ違うこともなかったりして・・・

 

 

そんなこんなの一台を明日と明後日のルノーノエルフェアでは破格でご提供いたします。

 

 

期待は裏切りません。

 

 

是非、ご家族・お友達といや、お一人でも勿論オッケーです。

 

 

お出かけ下さい。

 

 

ルノー水戸スタッフ一同おまちしております。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS