私だよ!!

2017.04.23.Sun DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の福田です

最近出現頻度の高い福田です

 

 

 

以前3日に1回くらいでの更新だとか、ネタが無いとか言ってた気がしますが

 

 

先週は、まさかの2日に1回の出現でした

どうした私

 

 

 

そして、4月最後の週初めである本日も私からのスタートとなりました

 

 

 

今週は何かいいことが起こりそうな予感……は、しませんが

 

今週も変わらず元気よくやっていけたらと思います

 

 

 

さて、今回は身の回りで流行ってることについて書こうかなと思います

 

最近身の回りでは、バルーンアートが流行っているらしく、ワンちゃんとかライオンとかインコの風船が出来上がっています

 

 

20170423_190304

 

 

かわいいですね。(無断掲載)

 

平然とこういう物が作れる人、すごいと思います

 

私の場合風船のこすれる音や、割れるかもしれないという恐怖のせいで、こういった作品はなかなか作れないです

 

 

 

今週はこの恐怖心に打ち勝つ努力をしていこうかなー…と

 

 

決して遊んでるわけじゃないですよ?

断じてチガイマス

 

 

 

1日1作品とか目標があれば1週間でなんとかなりますかね??

早速明日から実践していこうかなと思います

 

 

 

そして、ゆくゆくは来店していただいた皆様にお渡しできるくらいの腕前にはなりたいです

お客様からのリクエストに答えられればベストですね

 

 

 

もし、このブログをご覧なられて来店された際には、私に『〇〇作って〜』と言っていただければ…

 

 

…ガンバリマス。頑張って作ります。

 

 

 

今回も車と全く関係ない話ではありましたが、この風船で皆様の来店する楽しみが少しでも増えるようになればいいなーと思った福田でございました

 

 

これは先週からいるライオンです

福田作じゃないですよ?

 

20170423_190156

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS