私は寒い方が好きです(n回目)

2017.07.14.Fri DIARY

Bon…

 

 

 

jooooooooooour!!!

 

 

 

20170714_171458

 

 

 

サンシャイン福田です

 

 

 

本家のテンションでは言えないですね

 

精々「イ、イェーイ…」程度の声量になりそうです

 

 

意外とシャイボーイ福田です

 

 

 

自分で言っててなんですけど、自分で自分をシャイボーイって訳が分かりませんね

 

 

 

最近の天気は快晴で非常に気持ちいい日が続いていますが、もう梅雨明けしましたんですかね

 

 

 

今週も雨が降るというので、期待していたんですが

 

相変わらずの ☆快 晴☆ である

 

 

 

やっぱり梅雨はもう明けましたね

 

 

 

明日から3連休ということでお出かけになる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

梅雨明け(仮)したので、天気が崩れることもないでしょう!

 

 

 

…お土産話お待ちしておりますね!

 

 

 

20170714_115557

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS