色々出ますよ10月は・・・

2017.10.02.Mon DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

さぁ〜

 

 

いよいよ2017も後半戦突入〜

 

 

です。

 

 

世の中は後半戦ですが、

 

 

ルノーはこれから盛り上がります。

 

 

特に今月はハッキリ言って、

 

 

『色々出ます。』

 

 

えっ!?

 

 

色々出るって何が?

 

 

新型?

 

 

限定車?

 

 

トゥインゴGTだけじゃないの?

 

 

って貴方や貴女。

 

 

ブッブ〜

 

 

色々出るんですよ〜

 

 

ではここで大ヒント。

 

 

まずは最近は“恒例”になりつつあるアレの限定車が、

 

 

1つ・・・?

 

 

えっ2つ・・・!?

 

 

それから、

 

 

待ってましたCセグメントの切り込み隊長!

 

 

新型・・ー・

 

 

あっ!

 

 

すみません

 

 

パズルみたいでストレス溜まっちゃいましたか?

 

 

ごめんなさい、ブログで今、言えるのはこの辺がギリギリなので、

 

 

でも、ルノー水戸にご来店いただければ、

 

 

あなたのモヤモヤ晴らします。

 

 

この画像やあの画像をご用意して・・・

 

 

IMG_4288

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS