行ってまいりました‼️東京モーターショー‼️

2019.11.01.Fri DIARY

Bonjour🇫🇷

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

東京モーターショーが始まって早一週間、

 

 

あ〜

 

 

あっと言う間に終わっちゃうじゃん。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

と言うことで、

 

 

本日、行ってまいりました〜🤗

 

 

じゃ〜ん‼️

 

 

 

トーキョーモーターショー♬

 

 

今年は2020東京オリンピックの関係から会場が、

 

 

有明エリア(東京ビッグサイト西・南展示棟)と、

 

 

青海(あおみ)エリア(東京ビッグサイト青海展示棟)の2会場に分かれての開催です。

 

 

ルノーブースは西展示棟1階でした。

 

 

同じフロアにはアライアンスを組む日産自動車・三菱自動車がブースをかまえております。

 

 

また、ルノーのお隣りにはアルピーヌのA110S(エーワンテンエス)が展示されていました。

 

 

アルピーヌブースではちょっと“クスッ”としてしまったことが・・・

 

 

モーターショーに来る皆さんて高低差はあるものの車好き⁉️

 

 

って勝手に思っていて、グローバルのブランドは知ってて当たり前と思いきや、

 

 

そうでもないんですね〜

 

 

アルピーヌのブースに足を踏み入れたお客さん達から、

 

 

“ALPINE”

 

 

のロゴを見て、「これ、なんて読むの?アルパイン?」

 

 

確かに綴りはアルパインではありますが、😓

 

 

とか、「アルピネってどこの車?」って‼️

 

 

・・・まだまだブランドを認知してもらう活動が足りないんでしょうね。

 

 

話は戻ってルノーブース‼️

 

 

展示はルノージャポンのHPにも掲載の通り、

 

 

新型ルノールーテシアと、ph2になったルノートゥインゴ、そして昨日発売となったルノーメガーヌR.S.トロフィー

 

 

中でも目玉は日本初プレミアの新型ルノールーテシア‼️

 

 

じゃ〜ん‼️

 

 

こちらが、新型ルノールーテシア‼️

 

 

画像が幾分ピンボケでスミマセン。

 

 

さて、さて、せっかくの2年に一度のモーターショーです。

 

 

今日以降、数日にわたって当ブログにてご紹介したいと思いますので、

 

 

今日はこのへんで・・・

 

 

ルノー水戸

水戸市千波町1949-1 (茨城日産 水戸千波店内)

Tel 029-284-7000

E-mail mito_info@renault.jp

営業時間 10:00〜18:30

定休日 第1・第3月曜日・毎週火曜日

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS