誰似?

2017.10.08.Sun DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

9月に収穫してからショールームの隅っこに放置されていたジャンボパンプキン。というか、忘れられていた菊地のかぼちゃ…お気の毒に私。(T-T)

 

せっかくなので皆さまにお披露目させていただきます。(๑・∀・๑)

 

ハイ、こちらが菊地パンプキンです‼︎

5C529BB9-1A94-4A55-88DF-6462BB955A71

 

 

 

 

 

 

似てますかね?福田に。

よく飼い主に似るなんて言いますが、菊地よりも福田さんに似ていますよね、ハイ、菊地もそう思います‼︎ ((o(^∇^)o))

 

なんだかおへそも曲がっているし福田さんにそっく…(あまりおふざけが過ぎると本当にヘソ曲げてしまいそうなのでこの辺で)

─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

 

明日は三連休最終日♪ たくさんのご来場お待ちしております。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS