40年ぶり?

2017.08.18.Fri DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今年の夏は日照時間が短く、長雨が続いておりますね。。(。-∀-)

 

「あーこんな夏は初めてー」とブーブー文句を言いながらも傘を差しながらの花火鑑賞・・・

 

すると本当に菊地は”人生初の冷夏”を今まさに経験しているではないですか。Σ(゚д゚lll)

 

なんでも”冷夏”は40年ぶりだとか。(福田も初体験ですね。茂野は2回目ですね。)←余計な一言。

 

ルノー水戸でも冷夏の影響を受けております。↓↓

IMG_1852

 

 

 

 

 

 

菊地パンプキンです。

 

あら?どなたか親切に座布団敷いてくれたみたい…(人•ᴗ•♡)

 

前回ブログに載せた時よりかは大きく成長しておりますが、(スイカくらいの大きさ)

 

夏休み前からほとんど大きさも変わらず成長が止まってしまったのではないかと心配です・・・

 

ひまわりたちもどこか元気がない様子…

 

皆さまの夏休みはいかがでしたか。

 

ぜひお話聞かせてくださいね。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

IMG_1853

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS