GWのお知らせ

2016.05.01.Sun DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

5月突入!!

 

GW真っ只中!!

 

皆さんGW満喫してますかー?*\(^o^)/*

 

昨年のブログで、20代~30代の男女6割がGWを自宅で過ごすとういう結果が出たという話をしましたが、

 

今年は昨年に比べ、平日2日お休みを取れば長期休暇となるためか少し変化があるようです。(^ー゜)

 

女性は「外出」、男性は「ごろ寝」を好むとういう調査結果が。(笑)

 

休みの日ぐらい、「出かけたい」という女性(主婦)と「家でゆっくりしたい」という男性それぞれ多数派の対照的な思い。(´Д` )

 

結局のところ男性の多数が自宅で過ごすという昨年と変わらない結果に笑ってしまいました。(≧∇≦)

 

皆さんはどちら派ですか?

 

私はお出かけしたいです。*\(^o^)/*

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS