Renault TWINGO PH MACARON 発売しました。

2018.06.29.Fri DIARY

B onjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

いや〜今日は歴史的な日になりましたね〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ん?

 

 

何がって?

 

 

いや、サッカーの日本代表がワールドカップロシア大会で決勝リーグに進出したって・・・

 

 

残念ながらその話題ではありません。

 

 

では何かというと、

 

 

ビビビックリ!!

 

 

なんと、今日6月29日に茨城県を含む関東甲信越地方が梅雨あけ し  て  し  ま  っ  た。

 

 

のです。

 

 

この早さは昭和26年からの観測史上最速とのこと。

 

 

数日前、「いよいよ夏到来です!!*\(^o^)/*」

 

 

って菊地がブログで綴っていたのを見て、密かに、

 

 

「いくら暑くたってまだ6月じゃい!」って思っていましたが、

 

 

ホントに夏が来ちゃうなんて!!

 

 

2018年は一年のうちの約3分の1が“暑い”わけですよ〜

 

 

地球は一体全体どうなっちゃったんだろ!?

 

 

これだけ早く梅雨が明けると心配なのは“水不足”ですが、

 

 

その筋の方のお話では梅雨中の雨量は平年並みだったそうで・・・

 

 

・・・?そんなに降ったけかな〜

 

 

まっ、なんてったって梅雨が明けた事実は変わらないわけで、

 

 

茂野は夏に負けずに頑張るだけです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

と、いうことで前置きがなが〜くなりましたが、

 

 

ここからが本題です。

 

 

現在、ルノー水戸で人気の車種でもあるルノートゥインゴに限定車が設定されて、昨日発売になりました。

 

 

その名はルノートゥインゴピエールエルメマカロン【限定100台】

 

 

フランスを代表するパティスリー、ピエール・エルメ・パリ。

 

 

そのマカロンをイメージした上質な移動空間を持つのが今回の限定車の最大の特徴!

 

 

明日と明後日、ルノー水戸のある水戸市は真夏日の予報ですが、

 

 

安心してください。

 

 

ルノー水戸では涼しいショールームでルノートゥインゴをご覧いただくことができます。

 

 

週末は是非、ルノー水戸へ

TEL 029-284-7000

 

 

4C6E43D6-3F4F-4DEE-A8BA-C059549060CE

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS