3日に1回福田日記

2017.04.13.Thu DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の福田です

今日1日展示場の草むしりで腰が痛い福田です

 

 

週初めの悪天候から一転、暖かくなりましたね

ちょっと動くだけで汗が滲むくらい、いい天気でした

 

 

こんないい天気の日にやることと言えば1つしかありませんね…

 

 

そう、『洗車』ですね!

 

 

ルノー水戸の展示車を早速洗いました

 

前日の土砂降りのせいか、花びらや水垢などがビッシリ…(汚かったので写真は撮ってません)

 

全ての車をピカピカにしたのですが、思ったより時間がかかってしまい、全部終わる頃にはもうお昼になってしまいました

 

時間はかかりましたが、汚れていたものを綺麗にするのはいつ行っても達成感がありますね!

 

 

さて、最初に言った通り今日1日私は展示場の草むしりをしていました

展示場は小さいですが、草の生えてる量はとても多く何度心が折れそうになった事か…

 

 

 

全範囲の除草が終わる頃には、あたりはもう夕方になってしまい、私の腰も限界となっていました

正直今でも、しゃがむのすら厳しい痛みでございます

 

使っていた軍手は指先に穴があきました

 

 

 

草むしりはとても大変でしたが、展示場も展示車も綺麗になったので、明日からはさらに気持ちよく皆様とお話できるかな?

 

 

 

そう思うと腰の激痛もポジティブに考えられます!!!

 

 

…無理だ、超痛い(泣)

 

 

 

 

気持ちのいい環境を作っていくためにも、これからはこまめに草むしりをしていこうと思える1日となりましたとさ

 

 

20170413_174306

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS