次はベジタブルマラソン?

2018.10.29.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

昨日の漫遊マラソンは無事に終了いたしました。交通の面では大変ご迷惑おかけしました。

茂野の声援は届きましたか?開店早々大声を出しすぎて声が枯れておりました。(•̀௦•́)و

 

こちらは水戸千波店スタッフさんたちから雨谷ランナーへのサプライズ横断幕です!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8D7082DF-C703-442A-B9F1-AD9603529B55

 

 

 

 

 

1万人が走る中、今か今かと楽しみに皆で待っていると、

現れましたーーーーーッ‼︎‼︎‼︎─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

5817A177-A419-4EA4-B301-002CB3092A5D

 

 

 

 

 

ルノー水戸はスタートして9.7キロ地点だそうです。笑顔の方もいればそうでない方も。

 

上位の方へ贈られる印籠を象ったメダルが話題になっているそうですよ。(*^^*)

 

来年はルノー水戸から茂野がエントリーするそうですよ、3キロコースで。

5F36CE6E-1CD3-4C92-87A2-6A856E910F40

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS