Are You Ready?

2018.04.28.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸のある茨城県中部から北部にかけて、朝から恒例のGW渋滞が始まりました。

 

人気スポットはひたち海浜公園や大子町の袋田の滝といったところでしょうか。(*^^*)

 

皆さまはどこかお出かけのご予定はありますか。

 

茂野はGWよりも「第10回 ルノー カングー ジャンボリー2018」の方が楽しみにしているようですが、、、

 

そんなルノーオーナーの皆さんも多いはず!!

 

今年はステージイベント、マルシェ、恒例のフリーマーケットなどに加え、開催10回目を記念するコンテンツを予定しているそうですよ〜

 

GWどこにもお出かけできなかった〜GWはどこに行っても混んでいるから出かけない〜という皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

5月13日(日)9時半〜14時

山中湖交流プラザ「きらら」

 

クルマで楽しむ気持ちがあればどなたでも参加できます。(*^^*)

E1D283C7-001C-4754-83AF-14C8BBE5DF70

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS