☆納車準備中☆

2014.03.07.Fri DIARY

こんにちは。留守番の小野です。

あ!販売アシスタントの小野です。久しぶりに、滝本SAは会社に1日いるそうです。(納車準備の為)  みなさん、会いに来てくださいね。笑

今週土日は、赤いカングー赤いルーテシアR.S. の納車予定です。同じ赤でも、全然違うんですよね。明るさとか深みとか。ボディーカラーで、その車の雰囲気もガラっと変わるし、色ってこだわりたい所ですよね

ちなみに、発売したばかりのキャプチャーですが、1番人気に色は何でしょう・・・。私も1番人気の色を聞いて、「なるほどねぇ~」って感じでした。私もその色が1番好きです。7ツートーンカラーと、3ワントーンカラーで全部で10色もあるキャプチャー。いざ買うとなると、かなり迷います・・・

白ルーフと黒ルーフでも、全然イメージが変わってくるので不思議ですよね☆

可能なのであれば、全色ショールームの展示したいくらいです。笑  ルノー盛岡のショールームなら、広いので余裕で入るし!まぁ、大人の事情とやらで夢は夢に終わりましたが・・・

今日の盛岡、めちゃくちゃ寒いですね。昨日の夜、私はこたつで寝てしまうという大失態をしてしまいました日記書きながら力尽きたみたいで、朝起きたら寝てる横に日記帳がポイっと投げられ、かわいそうでした。体もあちこち痛いし、疲れも取れないしでダメですねぇ~。

そういえば、最近息子の言葉が増えてきました。単語も前よりもいっぱい喋るようになり、「アイアイ」の歌も踊りながら歌ったりと、ここにきて目覚しい成長っぷりです。保育園でも、お友達と何やらお喋りをしながら笑っているとの事で安心しました。

ちなみに、私は小さい時はお喋りではありませんでした。あ、今もそんなにお喋りではないですよ。笑

落ち着いた女性になりたいものです。

滝本SAは、おしゃべり・・・

ではないですよ!

今日も素敵な1日をお過ごしください

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS