☆赤 カングー☆

2014.03.06.Thu DIARY

こんにちは。販売アシスタントの小野です。

昨日は定休日でした。特にする事もなく、午後に歯医者に行ったくらいでしょうか。私、夏くらいから歯医者に通っています。まだまだ終わりません。なぜ?まぁ、予約が月1でしか取れないというのもあるのでしょう。

夕方には息子を保育園にお迎えに行って、そのままホーマックへ。

ホーマックの中に入る事なく、入り口のあじまんのお店に寄っておやつ購入。

私のあじまん好きは有名です。過去に、会社の人にあじまんのお店にいる所を目撃された!という事件もありました。笑

しかし、息子もあじまんの今川焼きが大好きです。口の周りをあんこだらけにして食べていました。主人の分はありません。購入すらしていません。(鬼嫁)

話しは変わりますが、今朝ショールームに入ったら可愛い車が入っていましたぁ~

火曜日の夜に、滝本SAが車を入れたみたいです。週末納車予定の可愛い可愛いお車です。

アカング~

コカングーの赤は何度か見た事があるんですが、今の大きさになっての赤は初めて見ました。

カタログで見るより、現車の可愛さといったらもう・・・写真撮りまくりですよ。笑

カングーにマルチルーフレールって、なんでこんなにもお似合いなんですかね。シャレオツ!

ご成約車両の為、乗ったり触ったりはできませんが、見るのはokです。週末の納車完了まではショールームで見れますので、みなさん見に来てくださいね。すっごくカングーと赤がお似合いです

そして、本日も鬼忙しい滝本SAはこれからまた遠くへ出発~。秋田で3件回ってくるそうです。戻りは18時過ぎるそうです。お気をつけて~

小野、本日も留守番。

私が色々と対応させていただきます。電話、来店、お待ちしております。

では最後に1枚。ひな祭りは過ぎてしまいましたが、息子の作品をどうぞ。

おめめとお口のバランスがグッド!(親バカ)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS