フレフレの日程が決まりました

2016.05.17.Tue DIARY

フレンチ-フレンチ・アネックス-モリオカ (通称:フレフレ) が今年もイオンモール盛岡4階駐車場で行われます。

今回でなんと13回目だそうです。震災のあった年を除き、毎年2回開催されていますので始まってからもう7年も経つんですね。

 

平成28年5月29日(日) 9:00~13:30(終了時間は繰り上がる可能性があります)

         イオンモール盛岡 屋上(4階)駐車場 Cブロック

 

フランス車に乗っている方が毎回たくさん集まるイベントですが、私も少しですが毎回顔を出させていただいています。結構レアな車が見れる事が多いので、それも楽しみの一つですね。

詳しくはこちらをご覧下さい ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/f_f_anex_morioka

 

イオンモール盛岡さんは最近リニューアルし、だいぶ印象が変わりました。そのおかげもあり、週末は結構混み合うようですので、早めの終了になるかもしれませんので、ご興味ある方は是非お早めにご来場下さい。

私の希望はルノー車がたくさん集まってくれる事です!! お時間ある方は是非フレフレへ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS