NEW TWINGO 全国キャラバン開催

2016.07.08.Fri DIARY

お久しぶりになってしまいました。。。

ルノー盛岡の小笠原ですト(`・ω・)b 

 

いよいよ! いよいよ!! いよいよ!!!

ってしつこいですが笑

 

7月13日(水) 19:00

ルノートゥインゴが発表になりますよーー!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ 

(発売はもう少し先なので、しばしお待ちくださいませ。)

 

ルノージャポンのHPをご覧になった方もいるかと思われますが、

それに伴って7月16日からは

全国のルノーディーラーを巡る、『トゥインゴ全国キャラバン』が行われます。

 と、言うことは。。。。。

 

 

 

 

 

ルノー盛岡にもトゥインゴがやってきます(*´艸`*) 

日時:7月30日(土)・7/31(日) 

 am  9:30~pm  17:00

 

お色は、カプチーノM(茶) 新色です。

 

当日は試乗はできませんが、

一足お先に実際に見て!触れて!!

トゥインゴの良さを発見してみてくださいね。

 

二日間限定ですので、ぜひご来店おまちしております(*´˘`*)♡ 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS