昨日の出来事。

2014.09.09.Tue DIARY

散々ブログをサボっていたクセに書き出すと止まらない・・・もっと均等に書ければいいのですが、ナカナカ・・

実は昨日、キャトルに乗っていただいているお客様のお店に行ってきました。

『粉ひきのゴーシュ』というパン屋さんです。 岩手県花巻市ののどかな田園風景の中にひときわ目立つ

おしゃれな建物が!! 大きい看板は出ていないので、教えていただいた方にも少しわかり辛いかも、

と言われていましたが、やはり一度通り過ぎてしまい、慌ててUターン

ダンディなご主人にとても美人の奥様。おしゃれなパン屋さん。  完璧です。羨ましい~

ご好意でコーヒーとお菓子をいただいてしまいました。本当においしいコーヒーとお菓子。ご馳走様でした。

もちろん、家族にお土産のお菓子と自分のお昼にパンをいくつか買いましたが、すっかり写真を撮るのを

忘れ、もくもくと『ウメー!!!』といいながら、あっという間に完食してしまいました。私は食べ物の感想を

言うのはホントに苦手なので、変に頑張って無理やり感が出ても失礼になってしまうので、書きません。

ただ、ホントに美味しかった (;▽;) 地元ではかなり有名なパン屋さんらしく、早く行かないと売り切れる

パンがある程だそうです。私がお邪魔している間もひっきりなしにお客さんがいらして。

私はパンが特に好きという訳ではないのですが、確かに近くにこのお店あったら、ちょくちょく行ってしまう

かもしれないです。 素のパンがホントにおいしいんです。素朴な感じのサンドウィッチも食べてみましたが

具無しでパンだけかじりついてみたのですが、それだけでも十分食べられる、しっとりとしたパンでした。

盛岡から1時間ちょっと。 また私のRSの距離が伸びてしまう、ドライブコースが増えてしまいました

ヽ(;▽;)

かわいいキャトルがお出迎えしてくれます!

とてもパン屋さんには見えないおしゃれな店内

みなさまも是非、行ってみて下さい。

『粉ひきのゴーシュ』

      岩手県花巻市幸田16−66−9(Google Mapでは出てきました)

      0198-42-3036

      営業は9時から15時、火曜と水曜が定休日だそうです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS