鬼は外

2015.02.04.Wed DIARY

みなさんこんにちわ。

2月4日。

今日はなんの日かご存知ですか?

そーです。

なんとびっくり。

年に一度の、

あの、

まさかの、

節分の次の日。

です。

はい。

いきなりすいません。

しばらく投稿していなかったのでテンションがおかしくなっています。

年明けムードもほぼなくなった今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしですか?

なにかと忙しい期末近き2月。

土田も、1月からいろいろありました。

なにがあったかというと…

..

..

..

..

忘れました。

忘れました。

なんだっけ。

忘れました。

ということで、使い物にならない脳みそに見切りをつけて、近代文化の象徴、スマートフォン内の画像を頼りに記憶を蘇らせてみようと思います。

まずはこちら。

IMG_0840

あっ。

..

..

..

.

間違えました。

本題の写真はこちらです。

IMG_0843

なにをしていているかわかりますか?

積もった雪の除雪作業なんですが、地上ではなくて屋根の上です。

この日は、系列店の六日町の店舗の雪下ろし作業でした。

中古車センターの人たちも集まっての作業です。

見てもらえばわかりますが、2m以上積もっています。

総勢20人ほどでとりかかりましたが、1日じゃ終わらず2日連続の作業になりました。

IMG_0845

高い高い。

さて、お次はこちら。

IMG_0846

なんだかわかります?

マニアな方はお気づきかもしれませんが、カングーのHIDライト装着作業です。

土田の車もそうですが、一度HIDライトの車に慣れてしまうとなかなかやめられない。

そんなことで、お客様からご依頼いただき作業しました。

細かい配線に注意をしながら無事完成。

IMG_0849

完璧です。

ちなみに、普段もこんなことばっかりやっています。

珍しくこんな作業したから写真を撮ったわけではありません。

仕事しているアピールではありません。

本当です。

ホンマです。

サンマです。

はい。

….

.

続いては、夜。

IMG_0856

これはもう一目でわかると思いますが、スキー場です。

散々このブログでも触れていますが、いよいよ神立スキー場のオールナイトが始まったので行ってきました。

天気も良く最高の一夜でした。

華麗な滑りを録画したんですが、動画のアップの仕方がわからず載せれないので、ショールームにお越しいただければお見せします。

しかし、ただじゃ終わらないのが土田。

あと2本くらい滑ったら帰るか~なんて思っている矢先…

IMG_0862

ストック破壊。

いろいろあってストックが曲がってしまい、まっすぐに直そうと思ったらポキッて…。

去年はブーツ。

今年はストック。

だんだん上に上がってきてる…。

来年は…

..

..

..

いやぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ!!!!!!

..

..

..

……

….

元々頭はやられてるので大丈夫だと思います。

今度は折れにくいカーボンのストックにします。

実はこの神立スキー場に行く前にも一度舞子スキー場に行ってるんですがあまりの快晴にはしゃぎすぎて写真を撮り忘れました。

とりあえず前回のブログ更新からはこんなことが起こってました。

こまめに更新しようと思うのですが、少し空いてしまった場合は、今回みたいに誰も興味のない土田プライベートシリーズをお送りします。

こうご期待。

さて、先日カングーをご納車させていただいたのでご紹介します。

IMG_0850

ご家族でご来店いただきましたH様。

昨年ご注文いただいておりましたが、大人気の1.2LMTモデルだった為お待ちいただきまして大変ありがとうございました。

お子様もお元気で、毎回ご来店いただく度に楽しさを分けてもらっています。

今後とも、なにかありましたらお気軽にご相談いただければと思っております。

充実のカングーライフを送ってください!!

それではみなさん、寒い冬は続きますが、心は温かくいきましょう!!

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS