おでかけ!!!!

2018.08.21.Tue DIARY

みなさん、こんにちは!!BAISONです!!

お盆休みをいただいておでかけしてきましたので、適当にご紹介です笑

B「どっかオススメのドライブスポットないですか???」

K様「飛騨においしいカレー屋がある。付き合おうか、、、??」

IMG_20180811_202545_105[1]

というわけで、、そのやりとりをした1時間後に出発!笑

やはりお盆は道が混んでおります、、、。

IMG_20180811_202545_109[1]IMG_20180811_202545_108[1]

道中、K様イチオシの山の中にあるシャレオツなカフェでひと休み。びっくりするほど涼しくて

コーヒーもとっても美味でした。(痛恨の写真撮り忘れ、、、)

P_20180811_141809_vHDR_Auto[1]

そして目的地に到着♪飛騨牛カレー大盛り!!!お肉がとろけてスパイスも効いておりました♪

また是非食べに行きたい!

IMG_20180811_202545_110[1]IMG_20180811_202545_112[1]

朝から夜まで走り倒しました!!!K様お付き合いいただき本当にありがとうございました♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS