はじめてのアシスタンス

2011.08.26.Fri DIARY

先日、私の愛車Bepobが故障しました。

休日だった、その日は午後から銀行にいって

ジムにいって帰りにアルペン行って買い物をして一時帰宅。

夜、再度 出かけようとしたところ、駐車場で僕を待っていいたBeopb君はなぜだかご機嫌ナナメ

おいおい、どうしなんだろね?と思いつつセルを回せど火が入らず・・・

幸いにも今回は自宅の駐車場だった事も有り、お出かけを中止するだけで済みました・・・が

翌朝の出勤が心配。

朝、かかんなかったら自転車(RENAULTチャリ)で行けばいいやと、夜のうち自転車整備しておく、自分が?

朝になって、にわかに、期待しつつも一度チャレンジしてみましたが、エンジンがかかる気配がなく、アシスタンスを手配して

一度、ご出勤。

ルノーアシスタンスへのコールでは、とても丁寧な対応で10分程度のやり取りで、こちらの状況をきちんと聞いてくれ

会話の中で今、私の置かれている状況に合わせていろいろ提案をして頂き

とても安心感がありました。

とにかく、早く会社に行きたい気持ちや

車が故障して困っている気持ちや

この後、どうすればいいのか?などの不安感などを察して、僕に合った対応をしてくれたのが

よく、わかりました。

普段はお世話する立場である私が

世話してもらい、非常に助かった訳ですが

とても、参考になる体験でしたよ~

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS