ルーテシアにPNDをインストール

2012.11.24.Sat DIARY

みなさん。こんにちわ!

久々に力作をご披露します。

今回はルーテシアRSにパナソニックゴリラ5インチモデルをインストール

前々からチャレンジしたかった題材でユーザー様とのマッチングで実現

なかなかの完成度でユーザー様も制作者も大満足

純正のラジオモニターカウルを改造し、オリジナルの面影を残しつつ

カッコ良く仕上げるのに一苦労しましたが

ドーム部分をカット分離し、プラ板で足付け

そこからパテを使用し肉もり。成形

実際には何度となく失敗し、やり直しを繰り返しましたが、イイ出来です

車輌に装着する際に変な力が加わったのか?成形部分が割れてしまった時は少し泣けてきましたけど、めげずに完成までこぎつけました。納車時に「ここまで仕上げてくれるとは思わなかったョ」と言って頂いた時は、思わず笑みがこぼれましたが。

オリジナルラジオモニターはセンターコンソールの下側に移設、こちらも なかなか形が決まらず私の弟子が苦労してましたかね~

最後に塗装仕上げをして完成。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS