輸入車オンパレード・ツーリング!!

2019.05.07.Tue DIARY

皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。新和グループでは5/3(金)、輸入車オンパレード・ツーリングを開催いたしました!天候にも恵まれ、絶好のツーリング日和でした。

 

今年も沢山の輸入車が一堂に会しました!見ているだけでもう楽しい!!

イベントは、参加者同士で交流を深めるも良し、バーベキューを楽しむも良し、ビンゴ大会に参加して盛り上がるも良しの、とっても自由な時間でした。

私はじゃんけん大会でルノー名古屋東の新人として表に立たせていただきましたが…大勢の方々の前で少し緊張してしまいました!!そして私はとても小柄なのですが、後ろにいた方、ちゃんと見えていたでしょうか…!?これからあと30㎝くらい身長伸ばせるように、いや、スタッフとしてもっと存在感を出せるようにがんばります!!!!!

イベントが終わった後も帰る人がいたり、まだまだ話足りない人もいたり…最初から最後までフリーダムでした。

最終的にはメガーヌRSが大集合しておりました。すごい。

 

来年のご参加もお待ちしております!!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS