少し早めの…?

2020.12.03.Thu DIARY

 

こんにちは

 

ルノー新潟西 です

 

 

 

お久しぶりのブログ更新となってしまいました…?

 

 

 

12月にはいり、少し早いですが、

 

ショールームにクリスマスツリーを飾りました??

 

 

どこへ行っても

もうすっかりクリスマスモードですね?

 

 

綺麗だったので寒い中しばらく眺めてました?

 

 

 

あっという間に12月

 

今年もあと少し…

 

 

 

 

寒くなってきましたので、皆様体調にはお気をつけください。

 

 

ルノー新潟西では

引き続き感染症対策を行っています。

 

 

入り口でのアルコール消毒、マスクの着用、

ご来店いただく際のご予約、ご協力お願いいたします!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルノー新潟西

tel: 025-377-1877

instagram: @renault_niigatanishi

facebook: @ford.niigata

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS