スパナマーク!

2015.04.06.Mon DIARY

Bonjour!

桜を探しましたが、まだみていない多賀です。

先日、キャプチャーの試乗車でスパナマークが点灯したので紹介しておきます。

image2

見慣れないスパナマークが点灯しました。

故障!?と思われる方もいると思いますがメッセージを切り替えるボタンを押すと

image1

「SERVICE REQUIRED」という表示が・・・

要するに点検を受けてください!とお知らせしてくれているんです。

なんかびっくりしますよね~(T_T)

1年又は10000KMのどちらか早い方で表示されるようになっております。

リセットしないと消えないので、早めに私に言いつけてください。

 

話は変わってメガーヌのT様が長野に引っ越しするという、その直前に寄っていただき

誠にありがとうございました。

わざわざ寄っていただけるなんて思ってなかったんで嬉しかったです(*^_^*)

あざーす!!

また、新潟に来る時は一声かけてください!!!

ime1

 

頂いたお洒落なお菓子はその日のうちに無くなりました。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS