こんにちは
ルノー新潟西 です
お久しぶりのブログ更新となってしまいました…?
12月にはいり、少し早いですが、
ショールームにクリスマスツリーを飾りました??

どこへ行っても
もうすっかりクリスマスモードですね?

綺麗だったので寒い中しばらく眺めてました?
あっという間に12月
今年もあと少し…
寒くなってきましたので、皆様体調にはお気をつけください。
ルノー新潟西では
引き続き感染症対策を行っています。
入り口でのアルコール消毒、マスクの着用、
ご来店いただく際のご予約、ご協力お願いいたします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルノー新潟西
tel: 025-377-1877
instagram: @renault_niigatanishi
facebook: @ford.niigata