『いざ鎌倉』 じゃなくて『いざナゴド』

2012.03.18.Sun DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!!
開幕戦のチケットゲットです!!

やっぱりメガネが出陣しないと始まらないですよねぇ~
いつものドラキチと一緒に行ってこようと思ってます!
お互いの家族はほっといてですが・・・(笑)

結局、新ユニフォームは間に合わずなので、去年ので行こうって事にしてましたが
『落合さんに失礼かも??』 と言う常人では考えつかない発想になり、
当日ショップでとりあえず Tシャツを買って出陣します!!

たしか16:00開門だったと思いますので、遅刻しないようにしないとですね!
(試合開始は18:00からなんですけれど・・・)
ライトスタンドのどこかにいると思いますので、見つけたら声掛けてください!!

勝利っはすっぐそ~こに我が中日ドラゴンズ~!! です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS