『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』

2012.06.14.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

そろそろ毎年恒例の 『ルノー西春ロイヤル虫達との競演』 が始まりそうです。
毎年いろんな意味で大変なんです。
『虫達 VS 高木 』 今年はどちらが勝つのか・・・ 乞うご期待です!!

ちょっと前からショウルームの外に陣取った 『蜘蛛さん』
よ~く見ると、黄色と黒のツートンカラーでとっても綺麗だったので
そのままにしていました。

でも最近急激に大きくなって、ちょっとグロテスクになってきてしまいました。
人生経験で相方にやっつけさせるか、それともジャンケンか・・・ 
いや、先輩らしく率先して退治するか考え中です。

今年は相方の悲鳴を何回聞くことやら?
今から心臓を鍛えておかねばいけませんねぇ・・・ (笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS