しゃぶしゃぶ

2011.08.07.Sun DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、ルノー・ジャポン アワード 2010 表彰のご褒美に
木○路へ連れて行ってもらいました!

作法のわからない二人・・・ まつたけのしゃぶしゃぶ?土瓶蒸し?
ちらちら周りを見ながらのお食事会でした。

そんなこんなでお肉が登場してきまして (これはよく知ってますが 笑 )
しゃぶしゃぶしてお口の中に入れますと

『 やわらか!うまっ!! 』 

引き出しがあまりありませんので感想はそれ以上出てきません。
これではグルメリポーターなんてやれませんね。

お腹いっぱい食べて、今朝出社しての二人の会話は
『 胃がもたれてる 』 でしたとさ・・・

ちなみに写真で大きな口を開けているのはうちの常務殿です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS