でました。

2015.11.19.Thu DIARY

 

\ルノー西春ロイヤルの小林です/
栗パフェ

栗きんとんで有名なすやの予約制栗パフェ
~誕生日が近かった為手作りの旗を添えて~
(すごく美味しかった全身パフェに浸かりたいくらいに)

 

夏から冬へ、小林から小林です。
「ブログ見てます」とお声かけ頂いたM様見ていますか~(^O^)?

 

さて皆様、風邪はひいておりませんか?

・・・『風邪をひく』って名古屋弁ですか(゜A゜)?
(突然気になった)

 

あ、゜ボンドが固まって使えない状態゜も『風邪をひく』っていうらしいですよ、知ってました?はは。
(たぶん今後も使わないであろう知識)

 

さて、季節が移り変わりつつある11月—-

ハロウィンも終わり、木々も紅葉でおめかしをはじめたこの頃

 

でました。

 

最近『なんか違うなぁ~』って感じてたんですよ。

でも『まさかな。。。そんなわけないよな。』って思ったんです・・・

分かってるけどまだ早くない?って思ってたんです。

 

 

 

クリスマスツリー

 

12月はいってからでいいかな。と思っていたのですが
日本はもうクリスマスムードですね。
(どこもかしこもシャンシャンいうとりますわね)

ディズ○-さんもユニバーサ○さんもこれみよがしにツリーの宣伝するもんだから
出しちゃいました(>∀<)♪笑

中尾とせっせこツリーを組み立て飾りをポポポン☆

180cmくらいあるんで私がかすむ位の存在感があります

ツリー
(小´゜ω゜`)ぼやぁーーーん

 

ところで、皆さんのお家ではツリーを飾りますか?

私の家は毎年知らぬ間に飾ってあるのですが
今年はもう飾ってありました。

学生の頃、毎年クリスマスプレゼントはサンタさんへの手紙(贈呈物依頼書)を書き

オーナメントと共にツリーに飾っていました。

すると翌日には手紙がなくなり

クリスマス当日にプレゼントがツリーの下にありました。

また、私の家のサンタさんは茶目っ気があり

たまにプレゼントがツリー下に無く、カーテン裏に隠されている時もありました。
(『え・・・・サンタさんうちのプレゼント今年忘れてるやん』と本気で焦りましたよ笑)

 

もう最近はサンタさんに会えていませんが

私は今でもサンタさんの思い出が鮮明に残っています(^^)

皆さんのお家にもステキなサンタさんが訪れますように☆!!!

 

先日頂いたお手紙
『せんれい(洗礼?!)
 くるまをもらったおれーがおくれてごめんなさい
 ぎんがけー(銀河系)をまもっていたんです』
お手紙

こちらこそ守ってくれてありがとう\(^∀^)/

守られているkobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS