カウボーイデビュー

2013.01.19.Sat DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、ニシハルノヒメが暇つぶしにやって来ました!
その時にお隣のCOWBOY家族デビューしました。

私服の彼女とスーツなメガネ。 何だか怪しい二人が店内へ・・・

席に座ると、カウボーイチックなおねいさんがやって来て
『 お誕生日が近くはありませんか? 』 と尋ねてきました。

最初は何の事かよく分かりませんでしたけど、
違うテーブルからお誕生日ソングが聞こえてきました。

おもしろい演出だとは思いますけど、ちょっとだけ照れちゃいますね (笑)

気づけば同じメニューをしっかり平らげた彼女。 あんなに小食だったのに・・・
どうやら日頃のストレスを食で解消してるらしいです。
結果、少しだけ・・・ いや、なんでもありません。

今度会ったときが怖いのでやめときま~す(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS