ゲットだぜぇ~

2012.09.08.Sat DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

やっと見つけました! 『 ガリガリ君 コーンポタージュ味 』
数々の目撃情報と確保情報がある中、自分だけ乗り遅れていたような感じでしたけど。

どこのコンビニに行ってもこれだけ売り切れでして・・・
発売休止って聞くと、どうしても食べたくなるんですよねぇ~!!
やっぱり自分ってジャパニーズなんだって改めて思った瞬間でした (笑)

残りふたつだったんですが・・・ 買い占めてきました。
いつもの小心者な感じだと、買い占めるだなんてとんでもないんですが
必要に迫られるとできるものなんですねぇ。 本当に必要だったのかは ?? ですが。

気になるお味の方はと言いますと・・・  まだ食べておりません。
昨日はとりあえず手に入れたことで満足でしたものですから・・・ (笑)

今日のお風呂上りにでもって思ってま~す♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS