スーツでキメよう

2011.11.01.Tue DIARY

セールスアドバイザー高木です。

業界問わず、営業職でよく言われるセリフ
『スーツと小道具は少々良いモノを身に付けなさい』

これは確かに一理ありまして、いろんな効果がありますが
今日は男性スーツのお話。

(↑萌ゞ(´ε`●))

実はルノー日産専属のスーツ屋さんが存在します。
もちろんオーダーメイドで社員からも定評あるんですが

同じ営業や上司のスーツ選びに飛び入り参加

生地選びを一任されました。
どれが似合うか真剣に考え中。

不思議なもので、
誰がどんな色のどんな生地のどんなデザインのスーツを持っているか
私、ほとんど把握しています。

無意識に記憶されているようです(;´д`)

今回のスーツは私のセンスが問われるところですが
出来上がりが楽しみです。

きっと…かっこいいはず!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS