ドラ<趣味

2013.09.19.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、素晴らしい記録が達成されました!!
我らが中日ドラゴンズの岩瀬投手の最多セーブ記録です。

 

チケットを持ってましたので、その瞬間を見てきました!! って言いたいんですが・・・

またしてもチケットがあるのを忘れてまして・・・ スポーツニュースで知りました。
今シーズンはたったの2回。ドラキチとしてはありえませんね~

いつもならCSとか、日本シリーズの日程のチェックをしたりする頃なんですが
今年はなさそうですし・・・ カープのCS出場を期待しちゃってる自分がいます (笑)

で、何をしていたかと言うと、一心不乱にコレを作ってました!

乙女チックな趣味と言いますか・・・
『 そんな細かいのよくやるね 』 ってかあちゃんに言われました (笑)

おかげさまで両肩パンパンになりました。 でも完成まであとちょっとです。
できたらアップしま~す!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS