ニシハルノヒメ アラワル

2012.10.26.Fri DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日は 『 ニシハルノヒメ 』 の 追い出し会 送る会がありまして
いつもとはちょっと違う、高級焼肉店での開催でした!!

新しい業務に就いた彼女のお話を聞いてみますと・・・
よく分かりませんが、いろいろ大変そうです。(適当な説明ですね)
まぁ、元気そうで何よりでした。

それと、パリ旅行に行っていた時のお土産をいただいてしまいました。

ロータス・ルノーGPグッズたちです。

特に帽子はテンションが上がりました。 さすが!センスがいいじゃありませんか!!
お休みの日は普段、帽子にメガネの事をよく分かってらっしゃる!

だてに3年半一緒にいた訳ではなかったみたいです (笑)

今度遊びに来たときにお礼をしなくっちゃいけませんね。
氷水にガムシロップでいいですか? ニシハルノヒメさま!(笑)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS