天王山!首位攻防戦

2012.09.13.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

最近、朝晩とめっきり涼しくなってきましたね!
毎日気持ち良すぎてなかなか起きられなくなってきました (笑)

お店の方では、そろそろ準備をしなくてはならないものがあります。

毎年一歩で遅れてしまうので、今年は先手をと思い買ってきました!

日が暮れると、日中隠れていたスパイダーマン達が
我先にと絶好のポジション取りに奔走しております・・・

試しに シューっと噴きかけてみたら、のた打ち回ってました。
その姿を見てニヤッと笑ったメガネ・・・ やっぱり 『 ドS 』 みたいです(笑)

『 今年は勝つぞ~!! 』
ちなみに、太郎の新しいマンションはセッティング済みです!

今日はばっちいブログでごめんなさい。 です(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS