復活!!

2011.11.29.Tue DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

キン肉マンが復活しました!!

キン肉星王位争奪編でスーパーフェニックスに勝ち、大団円で完結したキン肉マン。
あれから24年。 その後の続きらしく、どうしても見たかったんです!

今回はネット配信でしか見られないらしいと、風の便りで聞きましたので
スマホの出番だ! と、ピコピコ触ってみました・・・

ところがです・・・ Androidでは対応してないらしい (涙)
本当? 使い方がよく分かってないだけ?? やっぱり使いこなせてないだけっぽい???

仕方がないので、iPhoneを持っている会社の子にお願いして見せてもらいました。(笑)

月曜日に新たに配信されるみたいですので、楽しみにする事にします!
毎週後輩にお願いしている姿を想像すると、我ながら笑えます!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS