新年度スタート!

2011.04.01.Fri DIARY

ルノー西春ロイヤルです。

皆さん、ご無沙汰しておりました。今日からブログを再開致します。
休んだ分パワーアップ? していると思いますので楽しみにしていてください。

さて、異動の季節を乗り越えて、凸凹コンビ体制も変わることなくもう1年継続です。
(内心、ホッとしてますが・・・)

早いもので高木がもう3年生になります。
新入社員の頃の初々しかったあの姿が今では・・・ 
いやいや、一生懸命やってくれておりますよ! 今期は更なる飛躍に期待してます。

私はと言うと、ルノー5年目になりました。
振り返ってみると、何だか駆け足の4年だった様な気がします・・・
なので、あんまり肩に力を入れずボチボチやっていこうと思ってま~す! (サボりじゃないですよ)

まぁ、こんなお店と2人ですが皆さん、応援よろしくお願い致しますね!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS