昔の遠い記憶をさかのぼって・・・

2011.11.26.Sat DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

うちの子が、ばあちゃんにWiiを買ってもらったそうで・・・
そこで早速お父さんが仕入れてきました 『ドラゴンクエスト Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ』

懐かしくって、お休みの日はゲームしまくってます!!
お父さんの独占状態ってやつです(笑)

昔のまま移植されているみたいで、ゲームを途中で止める時にもらう
『ふっかつのじゅもん』 なんていうものがありましたね。
(これを間違えて、何度も悲しい思いをしました・・・)

昨日、ふと思い出したんですよ! ドラクエⅠのふっかつのじゅもんを!!
『ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ』

入力後、Aボタンをポチッとしますとビンゴ!!
現れました!レベル25の勇者 『おっ゜て』
クリア寸前のふっかつのじゅもんだったみたいで
嬉しくってそのままエンディングまでやっちゃいました!!

25年くらい前の裏技を覚えているなんて・・・ 俺スゲーって思いました。
都合の悪い事はすぐに忘れるのに (笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS